日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のイースタン日本ハムvs巨人。日本ハム榊原投手は1回2失点。うーむ。ロッテvs横浜。横浜松本選手は6打数4安打(三塁打1)1打点。よし。ヤクルトvs西武。ヤクルト徳山投手は7回被本塁打3、3失点で勝利投手。…被弾はもう少しどうにかしような。でも西武米野捕手の2連続ソロは嬉しいよ。久古投手は2/3回、無失点なのは増渕投手のお陰。正田投手が1回パーフェクトでセーブゲット。ヤクルト谷内選手は1四球のみ。
昨日のウエスタン。阪神vsオリックスオリックス梶本選手は一塁手スタメン、無安打。広島vsソフトバンクソフトバンク山中投手はリリーフして3回無失点、勝利投手。江尻投手は1回パーフェクトっぽい。セーブゲット。
本日のセリーグ。横浜vsヤクルト。酷い試合だなあ…。一応TVKでちらちら見ていた。TVKの実況に「ヤクルトは不安定な投手が多いですからねー」って言われたけど、今日は何も言えないが、それそのまま横浜の投手に返したい時あるんだけど…?ヤクルト松井光介投手が1/3回6失点…って、横浜鶴岡捕手の打球、三失じゃないのかよ!川端選手がつまずいてたんだけど…。ちなみにこれでヤクルトは前半戦最下位が決定したらしいのだが、27年振り…?(日刊スポーツより)ということは、その後の最下位は後半で失速してたってことなのかなあ。
本日のパリーグ。ロッテvsソフトバンクソフトバンク森福投手…四球出して捕手が失策して犠打で1/3回?…よく無失点で済んだね…。