日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のイースタン。巨人vs楽天。巨人公文投手はワンポイントリリーフ成功。ヤクルトvsロッテ。ヤクルト松井光介投手は2回無失点、サヨナラ勝利で白星転がり込む。谷内選手は2安打。1併殺が勿体無い。
昨日のウエスタン。広島vs中日。中日野本選手は1安打1打点。ソフトバンクvs阪神ソフトバンク江尻投手は1回無失点でセーブゲット。
本日のセリーグ。中日vs巨人。巨人高木京介投手は1回2失点。うーん。ヤクルトvs広島。…8−2から危ない試合になるってなあ…ちょっとなあ…。ヤクルト山本哲哉投手も2ラン被弾するし。4点差あってよかったけど…。ちなみに本日の始球式がAKB物真似タレントだったってことで、本日のヒーローインタビューのシメはこんなん(日刊スポーツより)。つば九郎のどや感。→書き忘れ。ヤクルト木谷投手、プロ初勝利おめでとう!(ヤクルト球団公式より)
本日のパリーグ楽天vs西武。西武岡本洋介投手が勝利投手で、松下投手がプロ初セーブゲット…おお…これは…!2009年のドラフト6位と5位、だもんなあ…。楽天戸村投手は6回1/3、2失点1自責点。勝利投手の権利持ったまま降板だったし、そんなに悪くはないかな。ソフトバンクvsオリックスソフトバンク攝津投手は8回5失点3自責点で敗戦投手。…4回の自責点にならない2失点は、ちょっとバックも酷過ぎやしないか。前2試合完投していて、8回で力尽きても何の文句も言えないだろうよ…。