日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のイースタン。横浜vs日本ハム。横浜松本選手は1安打。最初の得点に絡んだからいいけど…1安打じゃなあ(贅沢)日本ハム榊原投手は1回三者連続三振!それは気持ちよさそうだなー。ヤクルトvsロッテは昨日の追加。ヤクルト谷内選手は2安打だったんだなー。よしよし。
昨日のウエスタン。広島vs中日。中日野本選手は2安打。ソフトバンクvs阪神ソフトバンク甲藤投手は…ヒット1本打たれてるけど、これは前投手の自責点に加算されているのだろうか。自分は失点ないけど。
本日のセリーグ。横浜vs広島。横浜須田投手は3回1/3、5失点で敗戦投手。…まあ、降板した直後に後続が3ラン打たれたという不運もあるのだけど。ヤクルト戦だけ頑張るとかなしでお願いしたい。
本日のパリーグ楽天vs日本ハム日本ハム谷元投手が7回3失点で敗戦投手。味方が点とってくれてないから、若干見殺し気味、かな。日本ハム乾投手は1回無失点。って谷元−乾投手リレーって私得では…。