日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

セリーグ。横浜の記事は、須田投手か藤井投手が先発でないと、取り上げることがなくなったので御了承ください(爆)。…必死で成績上げて戻って来いよ。巨人vsヤクルト。ヤクルト久古投手が1/3回、2被弾…。木谷投手を敗戦投手にしてしまった…。
パリーグ楽天vs日本ハム日本ハム野投手…いきなり押し出ししちゃったみたい…。でもその後、2回1/3登板してるんだなあ。四死球が多いのが気がかり。日本ハム乾投手は1回無失点。ロッテvsオリックスオリックス金子投手は8回3失点、勝敗関係なし。いやあ、負けないなあ…。西武vsソフトバンク。西武牧田投手が6回2/3、5失点で敗戦投手。いまいち調子が出ないなあ…どうしたんだ。ソフトバンク金澤投手は1回パーフェクト、白星が転がり込んできた。ソフトバンク柳瀬投手は…四球2が気になるけど、1回無失点。