日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

複数球団ネタ。ヤクルトとロッテのファームの試合がちょっと変更になっている。って、9月に鹿児島…?(球団公式より)えらいところに遠征だなあ。ナイターはともかく、昼間は…どうしよう、戸田より暑くなかったら(あ)
西武。選手だって暑いんだよ(日刊スポーツより)。熱中症には御注意を。マジで。
ヤクルト。まさかのミレッジ選手が「三輪選手と同等」扱い(つば九郎ブログより)。こ、これは意外…!というか、外国人選手がこんないじられ方するチームって…。そして励ます三輪選手、きゅんときた。そういえば暫くGREEの方のブログ見てなかったなあ、と思ったら、草薙で河端広報撮影されてた。グラブ持っててストライクな人がここに。