日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のイースタン。西武vs楽天楽天井上投手は1回無失点。巨人vs日本ハム日本ハム乾投手は2回無失点。巨人公文投手は…リリーフ失敗して同点に追いつかれてないか…?
昨日のウエスタン。オリックスvs中日。オリックス伊原投手は…これはワンポイントフォアボーラーというやつでは…。中日野本選手は2安打2打点!阪神vsソフトバンクソフトバンク江尻投手も森福投手も、1回パーフェクトっぽい。
本日のセリーグ。横浜vs中日。中日山井投手がノーヒットノーランだそうで。まあ、登板前に7点援護あったしね…。というわけで、横浜松本選手は代打で登場も当然当たりなし。
本日のパリーグ。ロッテvsソフトバンクソフトバンク攝津投手、5失点自責点ゼロ、完投で勝利投手。どう聞いてもよく分からないこの成績。5失点は2回に一挙、だったのだけど、2失策絡んだんだよな。味方が反省して援護してくれて何よりだ。
本日のイースタンの話がヤクルト福地コーチから(ブログより)。…谷内選手が本塁打だと!?おおおおお。最近出てなかったけど、元気で良かった。