日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

関西5リーグ対抗戦

結局メンバーを出してくれたのが阪神近畿(先のリンクをクリックするとPDFが開く)だけというね。京滋はともかく、関西六大学や関西学生は、もう少し情報出してもいいと思うんだ。結構面白いコンテンツなのになあ…。生かしきれてなくて勿体無いというか。以前は京都新聞で記事出してくれたんだけどね…。
とりあえず、調べられるだけ調べてみた。関西六大学は、割と個々の大学で出している。龍谷大商大(トップページのトピックス)京都産業大(野球部じゃなくて大学のサイト)。で、関西学生は関大。ちなみに立命館は何故か公表控えてた。どういうことなの…。あとは京滋がびわこスポーツ成蹊大。ええまあ、高橋道岳投手が出ると聞いただけでも小躍りするけど(え)