日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

補強選手話題

三菱重工神戸が自チームサイトで公開。おおおおお、那賀選手選ばれてるんだー!パナソニックの方がおいしかったというのは(略)というか、NTT西日本三菱重工神戸で固めたんだな。逆に、よりどりみどりのはずの日本生命が誰も獲得していないが…うーむ?ちなみに自分の予想、三菱重工神戸から誰も選んでない時点で外れてたり。外野手ここから獲るかも予想してたんだけどね。右先発が多い日本生命だから、守安投手は外す予想はしてたんだけど。で、パナソニックの補強選手を見てあれ?ってなったり。…んと、そういうこと、かな。ニチダイが誰も選択しなかったのも不思議。もしかしたら同地区狙いかもしれないけど。あと、大阪ガスに石上選手が補強か…もう選ぶところなかったのかもだけど、大阪ガスの外野陣をざっと見て、あんまり生きないかもなあ…と思わなくもない。代走とか守備固めとかになりそうな感が…。
あと、中国地区は中国新聞に載ってた。三菱自動車倉敷オーシャンズから、森唯斗投手だけでなく、河野上選手も選ばれてたんだ。