日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

中日。井端選手のストリップ(日刊スポーツより)。…気持ちは分かるよ…この暑さだし…。しかし、個人的には全裸よりもスラパン一丁の方が…なんというかその…えろ(略)
広島。デカい顔3つ(比嘉広報ブログより)。…これはシュール。
横浜。藤井投手の御土産もらった自慢(御本人のブログより)。山崎選手は偉いなあ、わざわざ御土産なんて。というか、その写真の後ろの背後霊みたいなのが大変気になるわけだが。何してるの。というか藤井投手、「裸の男」って何。とりあえず藤井投手と山崎選手は間を空けて後ろの状況を詳しく拝見させてくれと(待)。しかし、写真をよーく見てみると…多分上半身脱いでるんだと思うのだけど、首から下…これ肌だよなああ…めっちゃ白っ!
ヤクルト。まずは、病人一名(サンケイスポーツより)。疲れが出たかな。お大事に。一方、こちらは復帰予定の話(サンケイスポーツより)。無理だけはしないように。