日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のイースタン楽天vs西武。西武松下投手は1回1失点自責点なし。ロッテvs日本ハム日本ハム乾投手はソロ被弾で2回1失点…。日本ハム野投手は1回2/3、4奪三振(!)無失点で引き分けに持ち込んだ。ヤクルトvs巨人。…アレな点数になっているが。ヤクルト谷内選手は1安打。
昨日のウエスタン。阪神vsオリックスオリックス梶本選手は代打から登場、当たりなし。広島vsソフトバンクソフトバンク金澤投手は1回1失点0自責点。広島菊地原投手は1回無失点。
本日の交流戦日本ハムvs横浜。横浜松本選手、途中から出場したみたいだけど…って多村選手にナニがあったかって話もあるが…風物詩?それはともかく、折角出たチャンスで打てないのは…。ああもう。ソフトバンクvs阪神ソフトバンク柳瀬投手、回跨ぎしたら後続投手が点数返しちゃって1失点だよ…。ソフトバンク森福投手も仕事できなかったし…。ロッテvsヤクルト。ヤクルト・ラルー投手は…いいのか悪いのか…。ボーク3つは修正要。本当に勿体ない。勿論、アメリカとは違うんだろうけども(ヤクルト球団公式より)。で、ヤクルト正田投手がばったばただったけど、押本投手がリレーしてぴしゃっと抑え、その後チームが勝ち越して白星ゲット。石山投手は大分ばたばたみたいだったけど抑えてから、山本哲哉投手が久々に三者凡退ざっくりでセーブゲット。密かにヤクルト比屋根選手が猛打賞。あら。まあ、クリーンアップは四球もらいまくってるけど。