日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選各地

宮城一次。日本製紙石巻、二次行き決定。ああ良かった。
新潟一次。二次に進めるには進めるらしいのだが、バイタルネットが野田サンダーズに負けている(バイタルネット野球部ブログより)。ああ、野田サンダーズにはバイタルネットのOB多いのね…ってちょっと待て、野田サンダーズ・本間忠「選手」出てるじゃないか!元々投手なのに野手っぽいし!うわー懐かしい。一応、総当たりの成績的に、バイタルネットが優勝ではあるらしい。
福井・石川・富山一次。普段なら通り過ぎるのだが…あれ?…敢闘賞…あれえ?この名前って…。昨年まで別のチームだった名前の気が。あれー!?そして御当人かどうか、福井ミリオンドリームズの資料が全然なくてわかんないよ!おおお。
近畿二次。新日鐵住金広畑…危ない試合だな、これ。新日鐵住金広畑野球部ブログで速報していて内容見たけど、点数の取り方がいまいち。ちなみに勝利打点死球押し出しという。深水投手は2回を投げて、最後だけちょっとピンチだったのかな。→追記。まさか毎日新聞にこんな記事が載るとは。地方版じゃないよなあ。あああ格好よくてじたばたする(落ち着け)。そして三菱重工神戸もピンチだった。まあ、相手がミキハウスREDS・萬谷投手だってこともあるけど…なんというか、雨天は天の恵みだったかもなあ。
岡山・鳥取・島根一次。よし、シティライト岡山、二次予選確保。第8代表戦は嫌だもんなあ…。