日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗千葉一次予選(分類的には「二次」?)

観戦してきた。実は東京新連盟一部@大田スタジアムと悩んだのだが、天台球場行ったことない*1なあ、と思ってこちらに。詳細は、一応大会予選がこれからも続くので伏せる。とりあず、5回裏に新日鐵住金かずさマジックが14点にのせた時は「これコールド寸止めじゃないの?」と苦笑いした。…あれ?JABAの記録には何故か載ってないけど、新日鐵住金かずさマジック・清水捕手、三塁打してたよな…(新日鐵住金かずさマジックの公式には三塁打って書いてあるが)。

*1:スポーツセンター内の体育館に行くのに、前を通り過ぎたことはある