日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日の夜観戦

ヤクルトvs西武。…先発が微妙だと面白い試合にはなりにくい。石山・松岡・正田投手が良くて何より。押本投手は二死からバタバタしたけど。しかし…西武岩尾投手のプロ初勝利を見ることになるとは…。いや、昨日は良かったけど…なんというか、ファームでの印象があんまり良くなくて。一番苦笑いだったのは、西武坂元投手が無死満塁から抑えた時。…バレンティン選手に打たれるのはともかく、岩村選手と畠山選手には単に投げにくかったんじゃないの?と思ったり。夜風も丁度良いぐらいで、気候的には申し分のない夜観戦。…汚い言葉で喚く連中が近所にいなかったら、もっと良かったね…。奴ら声だけはデカいから。9回裏に帰ったので、西武・鬼崎選手が殆ど見られなかったのが残念。