日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のセリーグの後日譚。横浜。GWの谷間とはいえ、ハマスタはデーゲームだったのだが。横浜の思惑通りにはいかなかったらしい(サンケイスポーツより)。…ヤクルトもそんなにファン集められないからね…(言うな)
昨日のイースタン日本ハムvsロッテ。…11回からタイブレークでもしたんだろうか、という点数が。日本ハム榊原投手、1回被安打8で6失点…。うわあああ。ロッテ大谷投手は6回4失点、日本ハム野投手、とりあえずピンチは止めたのか?1回1/3、無失点。日本ハム榎下投手は1回無失点。
昨日のウエスタン。オリックスvs広島。…昨日の関西の天気で開催したんだ…。まあ、神戸は早めに雨やんだのかもだが。オリックス梶本選手が2安打1打点1四球…ってソロ一発出てる!
本日のセリーグ。横浜vsヤクルト。ヤクルト赤川投手が4回2失点降板、ヤクルト押本投手が逆転2ラン被弾、ヤクルト山本哲哉投手がサヨナラ被弾、横浜松本選手が1安打したけど直後牽制死とか、最悪なゲームやりやがって…。
本日のパリーグオリックスvsロッテ。ぶっ(日刊スポーツより)。流石オリックスの音響担当。まあ、援護も「待つわ」になっていつまでも来なかったりしたけど(あ)ソフトバンクvs西武。西武牧田投手がとうとう負けたか…3失点完投だから、悪くはないけどねえ。