日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のセリーグ後日譚。横浜。まさか神奈川新聞に記事にされるとは…。こんなことでコメントとってくれてありがとう。
昨日のイースタン。横浜vs楽天。横浜須田投手は1回…対戦打者2名?と思ったら、その前に眞下投手が0/3投げてた。併殺か盗塁死やってるな。というわけで1回無失点。ヤクルトvsロッテ。ヤクルト久古・押本・松岡投手がそれぞれ1回無失点。全員被安打1なのも一緒。あれ?ヤクルト谷内選手は1四球のみ。
昨日のウエスタン。阪神vsオリックスオリックス梶本選手は三塁手でスタメン、1安打1打点1四球。よし。中日vsソフトバンクソフトバンク江尻投手が1回パーフェクトっぽい。あ、ソフトバンク金澤投手、久々に見た!故障してたのかな。1回無失点。
本日のセリーグ。広島vs巨人。巨人高木京介投手、本日は小山投手に助けられた。四球出しちゃったのが気になるんだよなあ。横浜vs中日。…どうしてこう、ヒーローになりそこねるのか、横浜松本選手。チャンスの時に1本出て欲しいんだけどなあ。チャンスに弱いとか言われるの嫌だなあ。チャンスメークはするんだけど、スクイズ失敗でアウトになるし…。まあ、サヨナラの前に犠打決めたのは良しとする。しかし、中日も敗戦投手が井上投手なのは複雑というか。阪神vsヤクルト。…打線は水物、いつか浮上するさ…するさ…。ヤクルト八木投手にも我慢させてごめんよ。ヤクルト大場投手が1回1/3、無失点。頑張った。四球1ぐらいならね。
本日のパリーグ日本ハムvs西武。日本ハム谷元投手は失策されてからとはいえ早々に崩れて、そりゃあこんなにがっかりもするわ(日刊スポーツより)。日本ハム野投手は制球崩して2回3失点だし、日本ハム榎下投手はいきなり2ラン喰らって2回2失点だし…。あああ。ロッテvs楽天。ロッテ吉見投手は4回4失点で降板。…3被弾…らしいというか…(遠い目)。オリックスvsソフトバンクオリックス中山投手は…2/3回に1四球ってなんとも…。ソフトバンク森福投手は1回1失点。いいんだか悪いんだか。