日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

JABA大会各地

JABA長野。東邦ガスが負けた時点で関東枠1増加、は決まっていたのだけど…いやあ、新日鐵住金かずさマジックが優勝しちゃうか!トヨタ自動車を破った実力は伊達ではない、と。
JABA岡山。新日鐵住金広畑、1勝もできなかったなあ…。というか、また深水投手が失点しているんだろうか。心配。パナソニックvsワイテック、ワイテック・仁平投手が先発してたということは…仁平投手vs田中宗一郎選手、だったのだろうか。…なんかもう立教対決過ぎて楽しい。仁平投手自体は悔しい登板になったみたいだけど(御本人のブログより)。で、九州三菱自動車ノーヒットノーラン喰らってしまって物凄く悔しいよ。しかし、幸松投手を最初から使わなかったのは…決勝トーナメント見据えてたのだろうか。それにしても、JR東日本に勝った三菱重工三原がブロック4位とか、なんか納得いかないなあ。