日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地JABA大会

JABA静岡。富士重工業NTT東日本に勝利、しかも東明投手が完封で林選手の二塁打2本が得点のきっかけ(富士重工業野球部ブログより)とか、もうその試合だけでおなかいっぱいなのに、JR東海東芝をまさかのコールドで下し(勝敗はともかくコールドはねえ…8回裏に何が…)、そして決勝戦も結構いい試合しててねえ。…何故私は浜松にいないのかと。なんというかごちそうさま。最後の決勝点も、随分ぎりぎりの戦いだったんだなあ(毎日新聞より)。…たまんないなあ。何はともあれ東海枠1ゲット。東明投手は連投御苦労様。…明後日からの日立市長杯どうしますかね、富士重工業…。東明投手を酷使しないでね…。畠山投手がいるから、そこまで心配はしていないけどさ。
JABA四国。関東枠1ゲット。日本生命JR東日本に敗退したところで終了だった大会ではあったのだが。…柿田投手がJR東日本相手に完投できるのだから、そりゃあチームとしては収穫だろうし。本当に良く投げた、と思う。…これだけ先発が頑張っちゃうと、後ろに回っている人の出番がないわけだが(言うな)ヒ魔神になる機会すら与えてもらえないよ…チームとしてはいいことなんだろうけどさ…。