日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

交流戦

ヤクルトはBCリーグ・新潟と対戦(球団公式より)。ということは内藤氏は久々の戸田?育成&元育成(しかもWBC代表2名)投手リレー、しかも三輪「捕手」。…それはそれで見たいぞ。そして、バレンティン選手お帰りなさい!(サンケイスポーツより)…ハッスルしすぎてる気もするけど、ご愛嬌だよね!
で、オリックスは四国ILPlus・愛媛との交流戦、だったのだが。…言ってしまったなあ、下山コーチ…(ブログより)。独立リーグはアマチュアではないよ。アマチュアと間違えられて失礼、と言われたら、「うるせえプロの肩書きがナンボのもんじゃあ!」ってキレるけど(おい)個人的には、プロとアマは方向性が異なるものという認識なので、そこはきっちりと線を引かせてもらいたい所存。「NPBじゃない相手」って言うべきだったんじゃないかなあ、そこ。