日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

三菱重工神戸のオープン戦

三菱重工神戸野球部サイトのオープン戦結果は、割と細かく書いてくれるので楽しい。自チームでも石上選手が適時打だー那賀選手がヒットだーとか楽しく見ているのだが、何がありがたいかって、相手チームのバッテリー書いてくれているところ。vs日本新薬杉上投手投げてるのわかったし。そして個人的ドツボが、4/1のvs日本生命。日本生命の打線の鬼っぷりは別の意味で倒れるレベルだが、ちょっとこの投手リレーずるすぎませんかそれともエイプリルフールですか(落ち着け)。山本翔投手も1年振りぐらいに登板してるの見たよ…。本当にごちそうさまでした。ああ松山行きたいー!(じたばた)