日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

というわけで明日の予告先発

開幕投手予告。今年からセリーグも開始だよ。日刊スポーツより。本当にいいのか横浜。い、いや、能力的には務まらないとは思ってないけど(力みすぎて花火あげまくったらごめんってことで爆)ずーっと三浦投手が先発だったから、次が外様で良かったのかな、って…。って、これは監督…信頼している言葉なのか…?(サンケイスポーツより)ま、まあいいや。あとはオリックスが心配。本当に無茶しないでね。
ヤクルトは小川監督の予告通り。実は捕手の方がドキドキだけどね(ヤクルト球団公式より)。ちょっと意外だったんだけど、初の開幕一軍だったりする。