日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

広島。ちょっ…(サンケイスポーツより)。な、なんだかなあ。
西武…って言っていいのかな。平尾氏がこんな野球指導を(サンケイスポーツより)。大田スタジアム、ロシアの子に「素晴らしい球場」って言われてちょっと嬉しいなあ。しかし記事は至ってまともなんだが、今週のライオンズチャンネルを見てしまった後だと、変に苦笑いしたくなる。酷かったもんなー、従妹の旦那だからって坂元投手に言いたい放題。もっとやって構わなくてよ(え)
オリックスちょっと安心した(サンケイスポーツより)。でも無理はしないでね。
横浜。多村選手の記事が「Number Web」に。えーえー背番号6じゃなくて違和感で大変申し訳ございませんでした!…こんなの言われるぐらいなら叩き返したいぐらいだが、当の多村選手は気を遣ってくれたみたいなので、なんというかすみませんな気持ち。
ソフトバンク。昨日言ってた松田選手の眼鏡っ子化話(日刊スポーツより)。黄色か…お笑い芸人みたいでそれはちょっと…(え)
ヤクルト。まずは、今年から発行される月刊新聞(球団公式より)。新聞…?ちょっと待って、「Your Swallows」発行しないの!?ちょっとショックだ…。さて。実は先日ファンクラブ会員限定出陣式があった(球団公式より)。…この記事だけ読んでも酷いな、色々。その他、赤川投手が車の免許取り立てて突っ込まれまくったり、ファンに押本投手のユニフォーム姿がいてえらい注目されたり。押本投手に失礼だな!つば九郎は、戸田のお披露目の前に「どういくの」発言だし。スタジアムDJパトリック氏によれば、パトリック氏も無駄に情報リークされるし、中村捕手がなんかやばいこと言っちゃったみたいだし。なにこの緩いイベント…。さて、最後は戸田での記事2つ。まずは、なんとびっくり野口「捕手」。昔いた野口捕手ではなく。まさかだなあ…って星野捕手、別メニューなのか…。そして。…そして。うわあああもう来てるううううう…。あああ切ないよう…。ちなみに、契約は本日。…そう。…1「17」番なんだ…。…ああもう、球団のこの配慮がもう…!