日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところのオープン戦&イースタンリーグ

昨日のオープン戦後日譚。別に本塁打の人はどうでもいいんだが(サンケイスポーツより)。なんか後ろで楽しそうだなあ…。そういう顔見られて嬉しいよ。
本日のオープン戦。横浜vs西武。西武岸投手は7回無失点、横浜藤井投手は5回2/3、無失点。でも、オープン戦で野球人生で一番良かったってどうよ(サンケイスポーツより)。そしてなんかよくわかんない前振りされた!(サンケイスポーツより)横浜松本選手は代走からの守備固め、本塁生還したので得点1。
本日のイースタンリーグ。ヤクルトvs楽天ヤクルト球団公式より。ヤクルト館山投手が投げたんだけど…ううむ。リレー的には個人的に完璧なのだが、七條投手と松井光介投手がやられちゃったしなあ。正田投手が無失点で何よりだけど。