日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

全体記事だけどヤクルト球団公式から。今年もイースタンリーグガイドが出るよ。おお、表紙がいきなり「グラゼニ」なんだ!結構話題の漫画なのに、こんなマニアな本に書いてくれるのね。
巨人。高木京介投手はあまり気にしていなかった(スポーツ報知より)。17日が「最後に」先発かあ。西武ドームって書いてあるけどQVCだよ、と。
ヤクルト。まずは松岡投手が辛そう(球団公式より)。仲間!(がしっと握手)そして小川監督も仲間(球団公式より)。いや、感染って。ウィルスじゃないし。一方、投手陣が無駄に盛り上がり(球団公式より)。野球選手内で聞いたって、そりゃあお察し下さいレベルだろうよ!ヤクルトの一軍は高卒選手も多いし。一番頭が良さそうなの、館山投手しか思い浮かばないのだけど。