日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

東京スポニチ大会とか

東京スポニチ大会。「ぶれいどきゃっちゃー」様の記事を見て、慌てて新日鐵住金かずさマジック公式へ。岡本投手も心配だけど、山川投手の漢前っぷりがたまらんなあ…。で。…今大会、個人賞がツボでしょうがないのだが(あ)。いや、決勝戦でHonda・櫻田投手が登板しただけでも悶えてたんだけど、MVPときたもんだよ…。そして首位打者賞。そこに名前が出るのか…あの子がねえ…。毎日新聞の記事見たら、Hondaは新人選手をお試ししてたというより、主力が怪我して苦肉の策で新人選手使ってたのか…。あと、櫻田投手の3失点はJX-ENEOS相手だからしょうがないと思ってたら、自責点0って何。守備の乱れが絡まなかったら抑えてたってこと?
東海社会人・愛知大学野球対抗戦。よくわからないけど更新が細切れ。新日鐵住金東海REXは名古屋商科大に辛勝。畠山投手が投げているけど、2失点は畠山投手の失点だろうか…。あ、鈴木紳吾選手、いきなり二塁打は凄いな、流石にマスクはかぶらせてもらってないけど。