日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日のオープン戦&春季教育リーグ

オープン戦。阪神vs中日。中日野本選手が代打で犠飛、打点1。オリックスvsヤクルト。ヤクルトは本日新人&新加入リレー、最後除く。…おいおい、最後投げている山本哲哉投手よ…暴投2つ(振逃はここに入るのかな)に四球で1失点って…しかも振逃分入れて、奪三振3。な、なんだかなあ。四球出した相手が、代走から途中出場のオリックス梶本選手なのはまあいいけど(え)…というか、オリックス梶本選手、一軍あがってきたんだ!キャンプ二軍だったよそういえば!新人たちは良かったようで。ヤクルト大場投手が四死球出してないよ!(そこか)あと、ヤクルト谷内選手は本日もヒット。併殺も1つやっちゃったけどね。そこは課題で。
春季教育リーグ。楽天vsヤクルト。ヤクルト球団公式より。ヤクルト徳山投手、まずまずかな。そして相変わらず好調なヤクルト水田選手。松井淳選手や川崎選手もなんか良さそうだなあ。