日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

社会人関連オープン戦とか諸々

新日鐵住金かずさマジック。新日鐵住金鹿島日大オープン戦を野球部サイトより。どちらも篠原投手はワンポイント的な使われ方なのかな?村松投手が安定しているのが…ちょっとどきどきしたりして。
セガサミー上武大法大オープン戦を野球部サイトより。…こんな先発の使い方されたらじたばたしてしまう(落ち着け)ルーキー使いすぎ!ずるい!
JX-ENEOS奄美キャンプの話題が。…ああ、うん、あのちっちゃいのが野球漬けになるのは、キャプテンだからじゃないと思うよ。そういう子だから。…相変わらずの野球小僧め。
大阪ガス毎日新聞に「再起」の話があったのだが。ちょっ、エース候補…きちゃうか。ああ、そうかあ…。今年、対戦できるかなあ…。
三菱重工神戸。関西学院大とオープン戦を野球部サイトより。あ、那賀選手は代打で出たのか。翌日のオープン戦ではスタメンだったみたいで良かった。
伯和ビクトリーズ。三菱重工広島とオープン戦を野球部サイトより。ぎゃー駒谷投手がやられてる…。がっかりしてたら、翌日のプロ野球広島vs社会人広島選抜で駒谷投手が選ばれていると!?おおおおお。