日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の大会

びわ湖毎日マラソン。リアルタイムで見ていたが、駄目だペースメーカー面白すぎる。予測はついてたけど、同じ顔二人が先頭で走ってるの、シュール過ぎるわ!しかも、最初誰もついてこなくて双子だけ走ってる状態になってどうしようかと。双子も気にして後ろキョロキョロしてるし。というわけで、JFEスチール大谷健太&康太選手、お仕事お疲れ様。15kmまでだったんだね。…え?レース?(おい)いや、密かに気になる選手はぼちぼちいたんだけどね。テレビで最後に出た結果を確認したら、コニカミノルタ・池永選手が14分台で、富士通・福井選手が15分台だったかな。というか福井選手、早々にトップグループから脱落してたんだけど、その割には22、3位には入っててびっくりだよ。まあ、以前から粘り強いタイプではあったか。
玉名ハーフマラソン結果は玉名市役所より(PDF注意)。あ、難波選手が出てる。しかし、教員になって久しいのに、タイムはそんなに速くないけど、普通に実業団選手や大学の選手に勝てるんだよなあ…。凄いな。