日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

WBC関連ネタ色々

ブラジル代表の壮行試合の視察の話。まあ言われますな(スポーツ報知より)。でもスピードなんてどうでもいいじゃん、抑えられれば。ちなみに、ヤクルト小川監督が複雑そう(スポーツニッポンより)。あと、新日鐵住金かずさマジックのトップページに、堂々とジエゴ捕手のブラジル代表話が出ていて、なんか嬉しかったよ。
日本代表。昨日のvs阪神戦は殆ど見ていないのだが、相手の阪神で衝突事故があったみたい(サンケイスポーツより)。そんなに大事には…ならなかったのかな?数日は見た方がいいとは思うけど。お疲れ様。で、日本代表だが…とりあえず、ブラジルにこのお方だけはぶつけないでくださいお願いします(スポーツニッポンより)。で、明日の壮行試合はvs巨人だが、巨人の先発を必死で応援しなければならないらしい(サンケイスポーツより)。
中国代表。オリックスが連日捻りまくってる(サンケイスポーツより)。ブラジル以上に差が出ている…ような…。