日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

プロアマ交流戦&社会人野球オープン戦

新日鐵住金かずさマジック。第一工業大とのオープン戦結果(新日鐵住金かずさマジック野球部サイトより)。篠原投手が先発だってー!?結果はともあれびっくりしたよ!
オープン戦、東芝vs伯和ビクトリーズの結果が伯和ビクトリーズサイトより。おお、伯和ビクトリーズ・駒谷投手が3回きっちり。素晴らしい。
新日鐵住金広畑。3月の予定を見ていたら富士重工業の関西遠征での試合が、球場開きとなるようで。それまでに何回かオープン戦やってるけど。…新日鐵系は球場開きを設定しないといけないのかなあ。かずさマジックもそうだし。しかし、新日鐵住金広畑は土日にオープン戦があって羨ましいと一瞬思ったが、そういえば彼らは平日フルタイム出勤だったしね、と思い出す。土日しか組めないのか。後は夜間練習だから。
オープン戦、日本生命vs同大。同大公式野球部サイト見てとりあえずこの先発とクローザーは非常に羨ましいいいいいとトリップしてから、はた、と気づく。…ボイランって…関西学院大のボイラン投手!?日本生命入部!?マジで?知らない名前もあるので、思ったより新人選手入ってるのかなあ。
さて、独立リーグ・四国ILPlusと四国銀行のプロアマ交流戦あるそうで(四国ILPlus公式より)。「土佐のおきゃく」?と思ってぐぐったら、こんなイベントらしい。…宴会…酒飲める…いいなあ…(あ)
追加。JABAには載っていないのだけど、2/22のソフトバンクvs東京ガスプロ側から情報一つ(日刊スポーツより)。東京ガス・山崎投手がサヨナラ被弾したのか。ソフトバンク白根選手は良かったけども。