日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

だいたい毎週見ているのだが

某テレ東の骨董品鑑定番組(番組名を伏せる理由は別に無い)。この週に呼んだゲストがスザンヌ。持ってきたものが野球関連なのはいいとして*1。とりあえず額には飾るそうで。「旦那もこれを見て頑張ろうと思ってくれるだろうし」そうだろうなあ、と思ったら、司会のお笑い芸人氏が「あーコーチとしてね」と相槌を。
…ここ、キレていいところですよね?
別にお笑い芸人氏を好きでも嫌いでもないが(というか無関心だが)、殺意を覚えたよ?わかってないくせにわかってるような相槌打つんじゃねえよ(ぼそ)

*1:確か以前旦那氏がブログで義父さんのだって載せてた気がする