日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

Vチャレンジリーグ洲本大会

行けないからって、昨日の結果を書くの忘れるなよと。
先に昨日。警視庁はvs大同特殊鋼…え、なんで3−1で勝ってるの(おいこら)。B票で詳細な数字見ても、正直あんまり勝っているところが見えないので、恐らくは流れを上手くもっていった感じなんだろうなあ。A票の戦評的にも。…戦評見ている限り、どうやって第4セット追いついたのかが正直分からないのだが。数字に出ない、スパイクレシーブが多く上がっていると嬉しい。しかし、それにしても、大同特殊鋼が今季は意外と苦戦中。どうしたんだろう。そういえば、中道兄弟対決は成立せず、か。富士通ジェイテクトに1−3で敗退。…って、先週の流れで勝田選手が出まくっている、というか、やっぱり田中選手のサーブレシーブが(略)…この試合に限っては、ジェイテクトも褒められた数字じゃないけど。まあ、サーブレシーブ崩れても、打つ方がカバーできるジェイテクトなんだろうけどね。
本日。警視庁はvsジェイテクト、ストレートで敗退。ある程度敗退の覚悟はある試合なのでいいのだが。どうやら金丸兄弟対決は弟の勝ちらしい。A票書く人は、いちいちチーム名書かないといけないから大変だっただろう。ジェイテクト監督氏にスパイクレシーブ褒められたのと、サーブレシーブの異様に高い数値だけは満足。松本選手狙ってもサーブレシーブの効果は薄いけど、その後の攻撃潰しのためなのかね。富士通はvs近畿クラブ、ストレート勝利。まるで昨日の鬱憤を晴らすかのような(略)