日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の立ち読み&購入物

購入。平尾選手引退インタビューで。
で、昨日の記事にしたの。多分立ち読みのまま、かな。富士重工業・東明投手が自炊男子だったということが判明(そこ?)。あと、日本生命・小林捕手が大きめに記事とられてたなあ、とか、小関氏がいつの間にかJX-ENEOS・渡邉選手を結構プッシュしてて「評価変えた?」と思ったりとか。「野球小僧」あたりが渡邉選手でフィーバーしてた頃、一番評価してなかったと思うよ、小関氏。別にこういう方々に、プロでやっていけるという評価はして頂かなくても結構なのだが。昨日全開でジェラってたひとが何を言うか、と言われるかもしれない。どうやら、「プロでやっていける」評価を、評論家とやらにされるのが好きじゃないらしい。「いい選手」と言われるのは純粋に嬉しいのだけども。