日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

そういえばうっかり忘れていたけど、「プロ野球スポーツフェスティバル」を見た。ヤクルトのメンバーは畠山選手・田中選手・赤川投手withセリーグキャプテン宮本選手だったため、顔面偏差値がそもそも12球団最下位ではないかと(酷)実は一番イケメンなのは畠山選手だったりしてね!痩せたら!(おい)阪神は顔面偏差値はかなり良かったんじゃあ…ただし新井良太選手が残念なイケメンだったけど。いやネタ的には完ぺきだったけども。まあいいか。個人的に心に残ったのは、ソフトバンク大隣選手が恐ろしく三輪車が速かったのと、楽天嶋捕手が汚されたことだろうか。國學院OBの中でも真面目優等生で通っているので、セクハラ被害は本当にお気の毒だった…。
ヤクルト。宮本選手がいつもの松山自主トレへ(日刊スポーツより)。あ、中村捕手がついていってる。みっちり鍛えてこい!