日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

巨人。「Number Web」にこんな記事。そうか…田原投手を見出した眼力ねえ…。眼力かどうかはともかく、私も結構好きで、翌年見たいと思ったんだけどねえ…。もっていきやがって(あ)
楽天このジ…ごほん、監督は何を言っているの?(スポーツ報知より)「日本球界に行くんなら、ウチも指名しとった」って、指名しないでおいて何を言っているんだ。ちゃんと指名して翻意させた日本ハムが上手かっただけのことだろう?ドラフト制度に怒るのはまあ分からなくもないけど、ここでそれを言うのはただの八つ当たりじゃあ…。
ヤクルト。野球場の名前になるかもしれないらしいよ?(サンケイスポーツより)地味なくせに(まだ言うか)いやでも、こういうことで名前を残してもらえるのはいいことだと思うの。