日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

台湾ウインターリーグ

日本はvs台湾紅チーム、勝利。横浜啓二朗選手は1番右翼手でスタメン、3安打2打点1得点で2度目の試合MVPゲット!そしてヤクルト中村捕手も指名打者ながら試合出場復帰、1安打は内野安打だったけど、適時打になったらしい。とりあえず、無事に試合出られて良かった!で、実は本日の最大スポットはそこではなく、台湾赤チームの先発。…秦裕二投手、だと…?なにー!?元チームメイト同士でまさかの対戦だった様子。ちなみに今のところ2試合投げていて、本日はボコられたけど、以前投げたvsドミニカでは、先発で3回無失点だったとか。で、この台湾紅チーム、もう一度見てみたら…上野啓輔投手がいるー!?引退するって言ってたのに…。そうか、まだやるのか。vs台湾白チームの試合で先発して敗戦投手になってるけど、頑張って欲しいなあ…。