日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの立ち読み

昨日立ち読みしたのに忘れていた。いいなー、日本生命・吉原投手、大きくページ割いてもらって…(そこかよ)
月刊 GIANTS (ジャイアンツ) 2013年 01月号 [雑誌]

月刊 GIANTS (ジャイアンツ) 2013年 01月号 [雑誌]

時間潰しで立ち読み。とりあえず高木京介投手の記事は読んでおいて、気になったのは、立岡選手と一岡投手の「いまいち巨人の選手として認識ができていない」2選手。そうか、同級生だし福岡で接点あったし、という組み合わせなんだ。それはともかく、話が昨年の夏辺りの話になり、一岡投手はやっぱり都市対抗の話をするわけで。…思っていたのはしょうがないとは思うけれど…「俺のせいで負けた」は、やっぱりちょっと切ない。