日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

BFAアジア選手権

昨日の結果、JABA日本語にしてくれた(PDF注意)。レポートの日本語が微妙によそよそしいので、多分中国語レポートを翻訳しているのかな。CTBAのニュースとはちょっと違うっぽいけど(中国語注意)。ちなみにCTBAには簡単なスコアボードと、意外と読める打席状況もあるので、更新ちゃんとしてくれれば非常に便利。ちなみに台湾のスコアボードの「野選」は、日本プロ野球で言うところのフィルダースチョイスランプが点灯するプレー、だけじゃなく、普通に内野ゴロで一塁走者以外の走者をアウトにした時も使ってるっぽい。世界大会は割とこういう表記しますな。
でもって本日はvsパキスタン13-0、7回コールド勝利。まあ、ちょっと差がある相手ではあるわけで。九州共立大・大瀬良投手が3回9連続9三振とかしてるんだが。まあ、ヒット打たれたの、東芝・新垣投手だけだしね。というか野手にパナソニック・秋吉投手の名前があるけど、多分台湾の方で認識間違ってる…のかな、これは。流石にルール的にありえない登板だろう…。ニュース見ると、トヨタ自動車・二葉捕手が6打点とか適当書いてるし。6打点は新日鐵住金鹿島・堀越選手だよ…。