日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

巨人。高木京介投手が母校訪問を(スポーツ報知より)。子供に泣かれなくて何より(あ)。いやだって、見た目いかついし。スポーツ報知や日刊スポーツに出ていたアレな質問も見事にこなしたのは、流石國學院、なのか。あと、背番号28は正式決定の様子。
ヤクルト。まずは昨日の選手会ゴルフ話。はいそこのおっちゃん、鮫島ブルペン捕手に変な呼び方しない(そのおっちゃんのブログより)。共通点は頭だけ(略)というかおっちゃんも危な(禁句)それはともかく、実はおっちゃん、2位なのに賞品が3000円というオチ(サンケイスポーツより)。また、一番いいところにオチがきたなあ。あと、密かに1位の土橋コーチにうっとりしとく(え)一方、契約更改もぼちぼち進んでいて、本日は雄平・松井淳・比屋根・三輪選手の4選手。三輪選手は自分のポジションを本当に良く分かっている(球団公式より)。うん、なんというか、偉い。