日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

春の高校バレー予選開催中+α

茨城予選を自分のHDDから発掘して見てみたら、井上譲氏が解説していてほっとした。…いや、実は、先日太田スポレク祭の記事書いていて、その日の翌日に試合をした女子バスケチームのサイト見てたら、スタッフにいるんだもん。…バスケ側の仕事でバレー忘れられるかと思った(え)。
それは置いといて、東京予選。そうか、東亜に入ったのか(サンケイスポーツより)。…というか、彼が生まれた頃はもう普通にバレーボールファンやっていてね。月バレのチームの話題のコーナーで、彼が生まれたニュース記事見てるっちゅー話で…(遠い目)とりあえず、遺伝子が上手く働いて大きくなって何より。大丈夫だよー、お父さんだって結構でくのぼうだったことあったし(言うな)
ところで。

出てた。そして立ち読みして、警視庁スタッフが変更になったことを知る。個人的には、いつ人事異動があってもおかしくない仕事だし、と常に思っていたので大丈夫だが、全くバレーボールから離れてしまって大丈夫だろうか、あの前監督氏は、と余計なお節介。