日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

ヤクルト。だからオフになってから怪我人を出すなと(サンケイスポーツより)。秋季練習で殺される予告出してたのに!さて、あとは軽いネタ、つば九郎絡み。まずは以前フェニックスリーグにお邪魔したときのレポート。ああ、色っぽい声のウグイス嬢のくだりで予想ついた。藤生さん*1と遭遇したんだ。あと、「勝手につば九郎賞」受賞おめでとう、徳山投手(そこ?)後はつばさんぽ予定。今度の1日駅鳥は舎人ライナー(球団公式より)。…正直、舎人ライナーって乗る機会が殆どないんだよな。…これを機会に乗りに行こうか(え)。

*1:オリックスのファームのウグイス嬢。個人的にも多分まだ出会ってないので聞いてみたい