日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京六大学新人戦後日譚。立教のちょっといい話(スポーツニッポンより)。しかし、当人は大変だろうねえ…。
横浜市長杯、兼、関東地区大学選手権。本日の結果は「大学野球ニュース」より。ああ、創価大・小川投手が負けてしまったか。いや、酷使されないのは後々のことを考えていいのだけれど…相手がなあ…。あと、横浜商科大で二塁打している山崎選手は、プロ野球・横浜・山崎選手の弟くんかね。
そして大阪市長杯、兼、関西地区大学選手権。結果は阪神大学野球連盟より。京都産業大が負けたのは…個人的に色々な意味で…微妙…。しかし、どっちも結構な投手戦っぽいなあ。まあ、京都産業大京都学園大の試合は、日刊スポーツのこれこれを見るにつけ、やらかし対決&投手足引っ張られあいみたいだけどね!…あ、あと、以下リンクは進路情報ちょろっと。日刊スポーツより。ほほう…?