日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ドラフトまであと2日

ちょっと気にしていた立命館・金子選手。普通にスカウトは見に行ってたみたい(デイリースポーツより)。三拍子揃っているかどうかは置いといて、脚は凄いよねえ。というか、個人的には、二世にされている人も正直守備はどうかと思(略)
日本ハムああやはりここはマークしているか(日刊スポーツより)。大学OB多いもんね。そして最後の方。ここもヤマハ・石山投手マークしてた。…ヤマハ、来年の投手スタッフ、大丈夫かなあ…。
一方ヤクルト。記事的にはいままでのとそう変わりはないが(サンケイスポーツより)。名前の出ていない「ら」が気になるわけで。まあ、流石に当日までは伏せておくだろうなあ。
あと、これはドラフトからちょっと離れるかもしれないが、対象者記事ということで。慶大・福谷投手はドラフトより大変そうなことが(日刊スポーツより)。…ええと、普通の学生でも十分大変なことなんで、頑張れ。しかし、理工学部電子工学科の論文内容なのか、これ。タイトルだけ見たらライバル校のスポーツ科学部みたい。分析方法が違うのかもしれないけど。