日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

関甲新。今回は白鴎大が優勝(大学野球ニュースより)。2位が山梨学院大。ということは、上武大は来ないんだなあ。
東京六大学。…慶大と明大がもつれたか。東都一部もずれちゃった。
東海地区。岐阜の2位は今日まで決まってなかったんだね(大学野球ニュースより)で、昨日ネタにした浜松大。こちらも「浜松大」としてはラストだそうで(日刊スポーツより)。名前が変わってもチーム自体は残るから、三重中京大とはちょっと事情が違うけどね。
京滋。京都学園大が優勝(大学野球ニュースより)。実は佛大がこの試合勝っていたら、佛大と成美大にもチャンスはあったんだけど。まあ、成美大も負けてるから世話はないが。…大谷大・奥井投手も、主戦投手の意地、かな。