日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

千葉。国際武道大が優勝(大学野球ニュースより)。
東海地区は三重岐阜が優勝決定。三重は常連、かつこれが最後、か。岐阜は…意外と朝日大は久々なんだね。ところで、三重は東海地区の決定戦に2位の四日市大も出場するんだね。三重中京大が来年以降ないからとか?開催、中津川=岐阜だから、地元枠でもないし。あと、前から思っていたけど、中津川運動公園野球場の愛称が格好いい。しかも元となったところも元々長野だったとかなんか結構深いぞ。
関西学生。関西学院大が優勝リーチ、らしい。同大もう少し面白いことしようよ(え)。そして京大は…なんとも惜しい…。失点が捕手悪送球とダブルスチール…。最下位は決まってしまった様子(サンケイスポーツより)。