日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

ヤクルト小ネタ多いな。まずはやっぱりアウトだった(スポーツニッポンより)。無理はしなくていいから、せめて軽症で。代わりに七條投手頑張れ!(サンケイスポーツより)一方、心強い朗報(日刊スポーツより)。大丈夫だね、これなら。さて、一方。中村捕手が台湾ウインターリーグに参加とのこと(サンケイスポーツより)。他に山田選手と川上選手だから、一番先輩として引っ張っていかなきゃいかんのかあ。頑張って武者修行しておいで。最後は、先日の引退最終戦セレモニー後のお疲れ様会のつば九郎の暴露(球団公式より)。いや、遅刻と泣き虫関係ないし!泣き虫分かるけど!