日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

BFAアジア選手権代表の練習試合

10/5にオリックス、10/6に阪神と練習試合したみたい。オリックスは球団公式よりオリックス側だけ。…こういう時に赤田選手2ランか…。
阪神戦はスポーツニッポンの阪神ファームコラムで見つけた(スポーツニッポンより)。富士重工業・林選手は2安打はしてる…けど…盗塁死…?あと、JR九州・藤島投手が一番打者って何。で、阪神側はもう一つ。サンケイスポーツの不快なコラムを発見。「今年のドラフト会議で阪神が指名する選手は、この日7−2で阪神の2軍を破った選手たちより力が上」なんだこの結論。というか、このメンバー、ドラフト指名するには若干年齢が上の選手が多い訳で、ここからの指名はあんまり多くはないだろうけど、ドラフト指名される選手が多士済々の中堅ベテラン社会人選手より必ずしも上だと思うなよ?(軽く凄みながら)