日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

まずは9月の月刊MVP。やった!(ヤクルト球団公式より)そしてこのコメントの優秀ぶりと言ったら…。
でもって、複数ネタというか…ヤクルトvs広島の一コマ。まずは、タチの悪い先輩達と一羽の図(つば九郎ブログより)。いじられてるなあ…。でもって、ヤクルトのタチの悪い外国人、ヤクルト球団公式より)。他チームにまでイタズラするんかい!面倒ですみません、広島東出選手。
横浜。携帯公式のコラムが追加に(球団公式より)。って…村瀬氏って、「Number Web」の「野次馬ライトスタンド」の人だよね…と一瞬不安になったが、携帯公式みたら非常にまともでびっくりする(え)でもって、最終戦の前のイベントで藤井投手のトークショーがあるらしい(御本人のブログより)。誰とやるんだろう…。
ヤクルト。また宮本選手の自転車使用疑惑が(球団公式より)。というか、皆よく平気で使うなあ。