日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

秋風まだまだ猛威

注記がないものは公式より。

  • 広島。…小松投手…。
  • 楽天御本人のブログでの報告。とにかく、最後まで見守るつもり。
  • オリックス。ああもうイッパツマン聞けない…。もう一人ニュース出ていたが、公式が出るまで保留。
  • ヤクルト。何故2日で分ける…。曲尾選手、WBCブラジル代表になったばかりなのに…。そしてコーチ陣も。古久保コーチは痛い。ブログで二軍報告いっぱいしてくれた人だし…というか、中村捕手育ててくれたの、古久保コーチじゃないのかなあ…。そしてこちらは、まだまだ実況モード。こちらも見守らせてもらう。で…もう一人の人も報道では出ているのだが…ええい、球団公式で出るまで信じない!信じないんだったら!つい先日盗塁決めてた人が何をぬかすか。というか、信じさせたかったらセレモニー辞退すんなー!いいタイミングで古巣にも御挨拶できるのに…もう…。