日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日の二軍、と

昨日のイースタン。横浜vs巨人。…え?…あの怒涛のスイーツ(笑)ブログ更新した後、リリーフで2イニング投げたのか、横浜藤井投手…。無失点で何よりだが…。巨人久米投手は2/3回を無失点。
さて、今朝のスポーツ記事に、ファームでの「怪我人復帰話」がかなり出ている。
まずこちらは怪我じゃなくて病気からの復帰、巨人越智投手がブルペン入りできる様子(日刊スポーツより)。本当に良かった…。そして、骨折しても回復力は凄いソフトバンク松田選手が実戦復帰(サンケイスポーツより)。ソフトバンク公式twitterが本人のらしすぎるコメントをアップ。そして怪我人のデパートヤクルト。畠山選手と相川捕手が実戦復帰(サンケイスポーツより)。実は畠山選手、脇腹痛めていたから、正直できれば慎重に慎重を重ねて欲しいぐらいなのだが…この結果だと大丈夫だろうか。そしてまだ実戦復帰はしていないけれど、松岡投手も帰ってくる…!?(サンケイスポーツより)正直、中継ぎ復帰は本当にありがたいのだけど。