日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の立ち読み

白球男子 vol.3 2012年 9/30号 [雑誌]

白球男子 vol.3 2012年 9/30号 [雑誌]

本日じゃないけどそういえばうっかり忘れていた。立ち読みした。足の速い選手特集で、横浜啓二朗選手も一応カウントされていた。…されていたが。阪神上本選手とページが同じどころか記事すぐ傍なのは、何か意図的なのか。…負けないぞ(何が)
野球小僧 2012年 10月号 [雑誌]

野球小僧 2012年 10月号 [雑誌]

編集部が一新したのは、編集が全く変わったことで理解。とりあえず、ヤクルトに富士重工業・林選手をドラフトで推薦されていて吹いた。どちらのファンでもあるが、流石に微妙…。ちなみに旧編集部はナックルボールスタジアムという会社になって、廣済堂と絡んで「野球太郎」なる雑誌を出すようで。こっちが旧来の「野球小僧」と同じノリになるのだろうか。…ん?廣済堂と組む?…「ホームラン」のドラフト前の号は、毎年の通りに出るのだろうか。あれはあれで毛色が違う(プロだけに拘らない)ので、必要なのだけど。まあ今年購入するかどうかは、記事次第。